旦那がカッコいいと思ってると

認めて

ブログにも書いて

私も仕方ないな、カッコいいもんな

っておもってるんだけど



でも、

嫌なことは起きる

旦那は試す。私を試す

そして私が拒否すると不機嫌になる


それがすごくストレスになる

不安になる。


昨日は思い切って

あなたがそーゆー雰囲気になると

こわい、不安、悲しい

と言ってみた。

でもその前に私が怒ってるの??

と聞いたことで旦那は怒ってた


抱きしめて欲しかった

大丈夫だよって言って欲しかった

安心させて欲しかった


旦那は

しらない。勝手に不安になったんでしょ

と言ってソッポを向いた



悲しくて悲しくて

たくさん泣いた

いっぱい泣いた


欲しいものを買ってくれて嬉しい

いろんな所に連れて行ってくれて嬉しい

旦那がカッコよくて幸せ


でも、

抱きしめて欲しかったの

あのとき、ギュッってして欲しかった


私が本当に必要としてるとき

旦那はソッポを向く


胸が締め付けられる

悲しい