メリークリスマス🎅



今年はシュトーレン作ってみたよ。


先週の土曜日に

ぐりちゃんの初級セミナー受けてきました


ぢんさんに出会ってから

ずっと行きたい!!と思っていた


あれからもう、4年以上たってるね。



初級セミナーには

ぐりちゃんを選んだ

コバさんのママスクに通ってから

ぐりちゃんって決めてた。

とっても素敵な人なんだよ


ぐりちゃんに送った感想です👇




4年近く温めていた初級セミナーに参加できて、本当に嬉しかったです。
温めていたのは、受けたい!!と思う人がわからなかったからでした。
心屋を知ってBeトレ、ぢんさんのブログ、本もたくさん読んだけど、ママスクにも通ったけど
それでもまだまだあんなにもたくさんの善悪を握りしめていてたんだ

マルでもバツもないニュートラルでなるべくいたい。
愛されてるなぁって思ってもいいかなぁって思ってみようかなぁ
ただ、ただ私自身が私を苦しめているだけなんだなぁ

いろんなおもいがありました、
私ゴメンね、ありがとねって。

そして今朝は早速気持ちが落ち、でもこれはバランスなんだと言い聞かせて持ち直した!

明日からもコツコツとやっていきます
ありがとうございました😊また会いに行きます



この後も、いろんな出来事があって

ますます

やりたくないことはなるべく

やめて行こう。

自分をもっと出そう

無理するのやめよう


もう、わたしを生きてもいいんだなって

おもえた。

もう、わたしにかえってもいいんだよね




きっと、

私をもっと表現しても

このまんまで生きてっても

大丈夫だからね


そんな気持ちになりました。




コバさんと、ぐりちゃんには

今年もいっーぱい励まされた❤️❤️

もう来年のママスクも決まってるそうなので

また会えるの!!楽しみ!!

ありがとうございました✨✨