久しぶりに会ったお友達に

刺激を受けました

夜も眠れず

またグルグルしてる




空はすんでるねぇ



こんにちは、かよこです



旦那の何気ない態度が

いまだに気になってモヤモヤする

先日、私が眠〜いと言ったら

怒った。

今日は期待しちゃったからって


それなのに

自分が眠いときは、さっさとねるの


その自分勝手なところが

気に触る、イラッとする

どうしてこの人は自分にこんなに甘いんだろう

どうして私にはあんなに厳しいんだろう





それは

私が無理してるから?

私が頑張ってるから?

旦那みたいに出来なてないから?

私が旦那みたいに自由にできたら

旦那のあの勝手さも気にならなくなるのかな??


今日もキチンとご飯の支度をして

出かける私。

怒らせたくない

そう思ってる



怒られたくない、嫌われたくない

もっと優しくしてほしい