今日のデサートも旨っかった🎶

栗がゴロゴロ〜



こんばんは、かよこです



私、10月生まれで

栗の季節。いい季節に生まれたな

栗もサツマイモも大好き❤

今月は

お誕生日だから美味しいものたくさん食べるぞ月間

にしました

なーんも考えずに

食べるぞ!




今日はエステシャンのお友達と

お仕事の打ち合わせのランチ

お互いにSNSが苦手なので

あーだこーだいいながら

考えて、お仕事にいかそうとしています


Mちゃんのサロンにビラを置いてもらう

見せたら質問攻め

これって何?どーゆー意味?

なんて説明すればいいの??って

私も聞かれても困る〜

なんにも答えられず

これではダメだねとなった

もうちょっと、わかりやすくしないとなんだなぁ


私だけにわかっても意味ないのか

って当たり前のことを納得しました


カウンセラーになるって宣言しても

何もしてないので

何かしなきゃと焦っちゃう

やれることは、しっかりやろう

チャンスはつかもう

恥ずかしなるのやめよう

カッコつけるのやめよう

恥かく覚悟しよう



やってみたいこと、やってみるだけ

軽〜い気持ちではじめます




駄目出しをたくさんくらった😅


カウンセラー、いしまかよこです!!