こんにちは

子育て•パートナーシップカウンセラー

小物作家の

かよこです


コバさんが

名乗っていいって言ってたので

名乗ります

なりたいなぁじゃなくて

なります

なりました。

宜しくお願いします😃



いつもブログを読んでくれてありがとう

私の支離滅裂な文と

同じことの繰り返しの生活

でもね

少しずつ変わってるよ

家族の愛情とか

私がここにいる意味とか

気持ちが変わってきてる

旦那とは喧嘩もするけど

もう、これはひとつとプレイなんじゃないかと



私の愛情と旦那の愛情は

すれ違うだけ

その、

すれ違ってるんだ

ってことを認識すれば

あれも、愛。これも、愛。

って見えてくる


するっと行ってしまう愛情を

手を伸ばして触ってみる

あぁ、あったんだね

確認できる




2人で生きていくなら

この写真を撮ってくれた旦那の

愛情を信じるしかないんだよね

かの顔をした私の旦那への気持ちを

信じるしかないんだよね