葉っぱって

触ると気持ちいい〜



こんにちは、かよこです



先日息子が住む河口湖へ

娘と一泊旅行に行ってきました


息子は私が行きたいところ

嫌な顔せず連れて行ってくれました


自然に囲まれて

楽しく、気持ちの良い日を過ごしました





私は旦那を愛することに決めて

つまらない事は言うのはやめて


でも、

私が大切にしてることは

キチンと伝えたい

ここは大事なとこって

旦那にも気付いてほしい


粗末に扱われてる気がすると

比べてしまう

25年一緒にいると

どうでも良くなってしまうの?

当たり前だと思っているの?

あの人はどうだったの???



最近はご飯の片付けもしてくれて

欲しいもの買ってくれて

すごく変わってきて、嬉しいけど

変わらないところもある

そんなことで煩いないと

思われるかもしれないけど

譲れないとこだから


女のしてもちゃんと見てほしい

奥さんや子供のお母さんだけじゃなく

ちゃんと、女の人として見てほしい

自分の愛してる人なんだって

自覚してほしい


私はまだ

旦那にとって

愛する女性でいたいんだ


愛してる人に

素敵な女性として扱われたい