娘が宮古島に

リゾバをしに行きました

しばらく夫婦二人の生活

さて、どうなるかなぁ


娘はいつも旅先で

素敵な出会いがある(このウミガメ本物なんだって)





こんにちは、かよこです






自由な子供達

それを私は

羨ましいと

指をくわえてみてる

どうして私はできないのか


去年思い切ってしたことも

体調を崩して挫折

ガッカリしちゃった



でも

人のせいにして

立ち止まるのはもうヤダ

少しでも

私の夢見る未来に近づきたい


自粛中は

そんな気持ちにもなれず

夫婦のことでいっぱいいっぱいだった



その流れのまま今も過ごしてる



ダラダラ毎日過ごすのもいいけど

それでは

そこには辿り着けないんだよね


私はどうありたいのか

どんな暮らしがしたいのか

どんな未来を望んでるのか



ひとつひとつ

始めてみる

またひとつ

何かしてみる



一人でやろうとするんじゃなくて

もっと旦那を巻き込んで

もっと家族を巻き込んで

人生を楽しんでみよう