こんばんは


コバさんのママスクで

アシスタントとして

一緒にいてくれたぐりちゃん。



私のブログの返事をしてくれてるのかと、、


そう

大切にしなきゃいけないものが

違ってただけ


私が大切な人は

ちゃんと自分でできる人

私が我慢したり

頑張ったり、無理したり

そんなことをしなくても

ちゃんと自分でできる人だから


私は私をみてあげればいい

周りを見る前に

自分をちゃんとみてあげて

私は納得してる?

私は喜んでる??



そうじゃないと

見失ってしまう

そして全てを相手のせいにしちゃうよ






旦那も信用してみよう

私のことも信用してみよう


そしたらきっと

大切にできるかな