今月で最後


コバ先生のママスク


毎回、毎回


コバ先生はステキだった


うちの旦那も


こんなふうに言ってくれたら


感じてくれたら


おもってくれたら、、、


なんて考えたりして



子育てといいながら


パートナーシップのことにも


こたえてくれて




私は


私のこと


ちゃんと考えられるようになった


自分を大切にとか


ずっとずっといってきたけど


なんかちょっとズレてた感を感じる


今日このごろ




家にいる機会が増えて


去年の暮れあたりから


なんとなく感じていたものを


たくさん考えた



コバ先生やぐりちゃんの言葉が


頭の中で繰り返しきこえる



私の気持ち言葉


ちゃんと出してあげてる?


何に気を使ってる?


何を怖がってる?


私を大事にしてあげてる??


私を私が諦めてない??


私を私が傷つけてない??







今週の金曜日


最後のスクールはzoomで


美味しいランチ食べられないの残念ショボーン


みんなに会えないの残念


コバ先生、ぐりちゃんに会えないの残念



2期始まる頃には楽しく出かけられるといいな❣️