iPhone11に変えました!


そのまえは娘のお古を使ってて


ちょっと遅くなってきてたの


画面も小さいし


家族みんなが新しいのにしてて


ずっと羨ましかったー



また娘のお古をもらってあったんだけど


やっぱり新しいの欲しいな〜〜っておもってて



仕事もまた始めたし


決心してショップへ


私今までは料金がまぁまぁ安くて


新しいの買うと機種代がかかるでしょ


それで料金がプラス2500円くらいになるの


そしたら


ちょっと出ました。


勿体無い??


2500円高くなるの??


え??どうする???


どうする???料金上がるよ?!?!


まだ使えるよー




2500円


ずっと欲しいなっておもってたのに


2500円アップで、躊躇した


ずっと新しくしたい!とおもってたのに、、


欲しいのに


頭の中で葛藤してみた




でも機種変したよ


2500円高くなるけど


ずっと欲しかったんだもん


満足ニコニコ


速いし


画面が大きいし


写真綺麗だし


1番新しいのだし🎶🎶


嬉しいよねー



この私の嬉しさ、満足


これ大事なんだ




長い間お世話になりました。末っ子がくれたケースもラブラブ