さやちゃんに憧れて

自分ビジネスを始めて

少しづつだけど、前進しているとおもってる


でも

出来ていないことがある

それは

何年も書いてきたブログを

お友達がフォローしてくれている

フェイスブックやインスタに

リンクできない

さやちゃんは

SNSの活用を絶対としてるし

自分セラピーになるものだし

そこで自分を探すのに

そこで自分を表現するのに

読まれることをまだ怖がってます


こわい

やぎさやちゃん、ぢんさん、はっぴーちゃん

そこから繋がった人が

ブログを読んでいてくれても

なんとも思わないのに

昔からのお友達に読まれることが

こわい



それはきっと

まだ私が

普通を装ってて

ビジネスやりたい、カウンセラーになりたい

自分でお金を稼ぎたいとか

宗教みたいなのにはまってるとか

とにかく

今の自分がしていることを

知られたくない

恥ずかしいとおもっているんじゃなくて

知られたら

どう思われるのか

本当に怖いんだ




ここも

えいっ!!!って

飛び込むのかな

もう逃げてちゃダメなんだな



自分をさらけ出して

目立つ

私がどうなっちゃうのか

自分でもわからなさすぎて


私が夢見る

私になったら

今のままではないはずだから


本当にそうなかったら

こわいんだ


夢見た自分になってしまうことが

こわいんだ