パートを辞めてから2ヶ月

お金無かったー💦

たぶん大丈夫だろうと

考えてたんだけど


大丈夫なんだけど、足りなくはないけど、

諦めることが多かった

あと3万円あれば〜〜って感じ



それでまた考えた

このまま我慢して

旦那のお給料が上がるのを待つのか

旦那が私に貢いでくれるのを待つか

少しでも定期的にお金貰うために働くのか


やってみたい事たくさんある

行ったみたいとこたくさんある

食べたいものもたくさんあるの

だから行動するすることにした

待ってても仕方ない



今まではしてた仕事は

内容はそんなにこだわらず

こんな私を雇ってくれるとこあせる


を探してたけど


そこを妥協?せずに

私がしたいと思う仕事

働きたいと思えること

楽しそうと思えるとこを探してます


だから

働けるかはわかんないけど

またやってみまーす


あ、でも製作もしてるし

カウンセラーにもなるよ



マルシェに向けて製作中!!

ふんどしパンツにチャレンジしますおねがい