昨日突然入った

ベビーシッターのお仕事に行ってきました


男の子、

ママが一人でゆっくりしたいということで

3時間お家で遊びました

って言っても

一人で黙々と遊んでて

たまに話しかけても

まぁ、緊張してますよねー

半分は無視

子どもってそんなもん

私はその子が

遊んでる姿を3時間眺め

とてもゆっくりとした良い時間を過ごしました

子どもって面白いし、本当に可愛い


こんな楽しいことで

今までの仕事と同じお金を貰えるなんて!!

なんか

一皮むけました

忙しくて、大変で、人に愛想笑いして

そんなことしないお仕事もあるんですね


もう感謝です

楽しい時間と、子どもと過ごせる時間

それで頂けるお給料。


こわかったけど

パートやめて、新しい事はじめて

ほぼ専業主婦してるけど


頑張って良かった

頑張って

今までと違うことしよう!!

って決めて良かった



お母さんとお話しもできるし!


私の目指すカウンセラーに

近づいてるー🎶🎶