私は今

収入がありません

パートはやめました


旦那からもらう生活費と

子供からもらうお金で

何とかなるとおもったから


それで

自分ビジネス始めました

なかなか進められないでいますが、、、

明日は初めてのお話し会です!!



でね

娘二人は

夜のお仕事してるので

お金たくさんもってるから

毎月キチンと決まったお金をくれます


おにーちゃんが

何故か

いつもお金がないらしいのです

オーストラリアから帰ってきて

すぐに就職して

ちゃーんと働いてるのに



それで今月は

一銭も私にくれないといいだした

上がるはずだったお給料が

上がらなかったと


それで私は

焦りました

一回だけ日雇いバイトに行きました

そして

二度と行きたくないとおもいました


でも

お金足りないしー

どうしよう???

焦るばかりです



私は

1ヶ月単位で

お金の管理してました

旦那のお給料もらって

次のお給料日まで

もらったお金で生活して

学資ローン返済して

クレジットの返済してって

でもね

クレジットの返済が

お給料日のあとなのね

うん??

忘れたら大変と

かなり早めに振り込んでたんだけど

次のお給料もらってからでも

間に合うんじゃん!


そしたら

何とかなりそうじゃんか

旦那か娘にちょっと借りて

娘のほうが言いやすいのだけど

ちょっと頑張って

旦那にお願いしてみようニコ


借りた分は来月にまた

なにかでお金手に入れればいい


謎の

1ヶ月計算



そして

長男のお金ない思考

どうにかならないかなー






         明日27日金曜日

   初めてのお話し会します!
      辻堂テラスモール 3
      潮風キッチン 11時
 
    13時くらいまでは座っていろいろしてます
    ドタ参大歓迎!何かあればコメントください