母のことなんて

書いてる場合じゃなかったじゃん


私、今日

開業届出しました!!

㊗️



自分ビジネスやろうって決めてから

もう大分たってる


屋号もなかなか

しっくりくるのが浮かんでこなくて

あとで変えればいいかなー

なんて考えてたら

昨夜

降りてきた

これが

降りてきたって感覚なのか!!

とおもったの

だって

半分眠りながら

屋号〜〜

うーん。なんて

うっすら考えてたら


「ももとなつ」


ほんとに

ふっっっと浮かんだ


これは

うちの娘二人の名前


二人の名前のローマ字つかって

いいのないかと

ずっと考えてたの


“monat”


これにしとこうとしてたの

でも

ももとなつ

にビビっときたの

これ!

これなんで思いつかなかった?

それはあれだよ

名前をくっつけただけだから

ウチのことを知ってる人なら

ん??

ってなるよね


でも

いいじゃん

ももとなつ

桃と夏

みたいでしょ




なんかゴロもいいし

口に出したとき

何度も言ってた言葉だから

スルッとしてる


もうピッと決まったので

出してきました!


いやー

とうとうやったぜ



届出して終了にならないように!


あと、

残るミッションは

ブログをほんとに開示すること

インスタ、フェイスブックにリンクしてないの

子供達やお友達に読まれんのこわいから

特に子供

なんで友達になっちゃったんだー

旦那の不倫知らないのよね


このハードルがかなり高いガーン





怖いこと、は、やらなきゃいけないこと

進めないよ


頑張れ私音譜