予定があいたので

制作日に!

今日はなぜかやる気もあった



娘にお願いされてたガーゼの枕カバー

私も以前に作ったけど

心地よくて大好き

ガーゼが大好き


この、ぐちゃぐちゃの生地を

手縫いで

寸法も図らずにやりました

そーゆーの得意だから

試作品2号

ちょっとゴージャスに音譜



ミシンがなおったら

半分の時間で仕上がるかな

汗をかきながら

チクチクしましたー

ただただ直線を縫うのは

無心になるね


この白いフリフリのが造ったもの
   うえの3つのはザラホームで売ってます


娘からはお褒めの言葉を頂きました

私的にはフリルの位置がいまいち

次きっと

もっといいのが出来る


これでやっとBASEにだせそうニコニコ