何度も何度も決めたつもりだったけど

まだ、実行していない


まぁ、いいかと

許してるつもりなのか

平気なふりなのか

ただただ怖いのか



この感情が自分でもわからない


昨夜から

またぬーんとしてる


いらない情報が入ってきて

振り回される

旦那に聞いてみても

しらっーとしてて真意がわからない


それを悶々と考える


頭にくる

なんでいつもあーなのかな

私が気がすむのをあーやって

待ってるんだ

しれっとして

もう四年も繰り返してる

いい加減に終わりにしたいと

私はずっとわたしから言われてた

終わりにしようよって


私に正直に

私に優しく

私を許す



引っ越すときは一人なんだろうな

そんな予感はきっと

ほんとの未来なんだろう

そう遠くない未来


なにから始めようか、、