最近

旦那は仕事が忙しいらしい


日曜日もぜんぜん休んでないし

残業も続いている


さすがに疲れているらしく

家ででっかい溜息を何度もつく

正直

とても煩い、耳障り


俺って偉い??

ってよく言ってくる


は??


って感じ


昨日何のためにそんなに疲れるまで

仕事すんの???って聞いたら


家族のため


なにが??

旦那が毎日帰りが遅くて

ご飯も遅くて

ちょーめんどくさいのに、、、




私はお休みの日に

やってもらいたいことが

たくさんあるのにー


あー疲れた

あー疲れた


毎日聞きたくない

俺すごいでしょアピールがすこすぎて

めんどくせーーー


家族のためになんて

マジでいってんのかな

自分が欲しいもの買うためじゃないのかな

家族のためなんていうなら

家族のために

もっとお金使って欲しい

私が快適に家事や家で過ごせるように

お金を使って欲しいな


そこを旦那に頼っちゃ

自分ビジネス、発展しないか、、、、



私が快適に生活できるよう

自分にお金をかける

そのお金は

自分で生み出す


そうやって決めたじゃあないかプンプン



そしてまだ嫌々やってる

自分に気づいた


専業主婦だって

夜の11時に皿洗いしたくない

ご飯の支度だって遅い時間にしたくない

私はやりたくないんだ

私はやりたくない


そう、やりたくないんだよなだー




もう支離滅裂もいいとこだあせる