私がやりたいこと



思春期の子供についていけないお母さんとの対話

お母さんとの関係に悩んでいる子供との対話

なんでもありのカフェつくる


それをもっと田舎のほうでやりたいなぁー

自宅にカフェつくったりして


サーフショップみたいに

今山登ってます

とか適当にお休みしちゃうの






今の私がそんなところが欲しい

家で一人もぜんぜん平気だけど


たまに人に会いたくなる

そんな時にフラッといけるとこ

チクチク持ってける

何時間も居座れる

自分と同じ感覚の人が集まってるとこ


ここに来ればいつも誰かいるよー

私がいるよー


私が知ってることは

なんでも話すよ


知らないことは教えて




山小屋もいーな⛰



誰かがやってくれてもいいけど

私は

自分が中心が好き

これ内緒にしてた。気づいてる人はいるこも口笛


だから

私がオーナーね