やぎさやちゃん漬けの日々を送っています

そうしないと心が折れる〜〜チュー




FBなどで見かける、

自分ビジネスの罠!的な記事


それを怖いもの見たさで読み

怖気付く



ここで負けたら

また同じこと


負けんな私


ななさんとかが言いたいことは

わかってるつもり


雇用されるほうが楽

そんなに簡単なことじゃない

すぐに利益はでない

乗り越えるのキツイよ

自分を出すのもこわい

自由ばかりじゃない


そんなことをみんな言ってるんだろう

そこはわかってる


それでもやっぱり

やってみないとわからないし

やってみたいとおもっちゃう


いくのか、いかないのか

いくのか、いかないのか

家の中で一人相撲



でもでも

と、勇気を振り絞って

前に行こう


それにそれに、

失敗か成功か

それを決めるのは私のだもん!




娘につけられたのに大笑いされた私。