やるぞー

2週間じっと引きこもってた

やるぞー


やる気がちょろっと顔だした


やぎさやちゃんの動画をみて

どんどん気持ちが高ぶった

私は

引っ越ししたいし

大きくて、私好みの家に住みたいし

自宅サロンしたいし

とにかく

旦那の稼ぎじゃそれはできないと


そしたら

自分で稼ぐしかないの?

自分で稼げるの?

できるの?

でもやってみないとわからないもんね


やってみないとわからない  

ほんとにそーだ

だからやってみないとなんだ



わたしは何になる??

わたしは何者?


わたしが経験したことは ?

我ながら面白い人生だとおもう

いまも面白いことしてるとおもう


それでお金もらうのか。

わたしの人生をお金にするんだ  

覚悟、決める




まだ、商品ないけど

BASEでショップつくりました




兎に角チャレンジしてみます!

ながーい目でみます