素晴らしい景色でした

なーんもないところでした

みんな良い人だったのに、、、

3日目から胃が痛くなり


胃潰瘍になってしまいました。

そして酷い貧血

私が住み込んでるホテルは

2000メートルの高所にあるため

階段上るのも辛いのに

掃除機なんてかけてたら死にそう💦

そして、心配そうな顔をしながら

お休みさせてくれない〜〜


もう無理!!

先生に頼んで帰れるようにしてもらいました

山に入って2週間で

帰ってきちゃいました💦💦


良い経験。

自分ができないことがまた一つわかったし

平気なこともわかったし

自分の気持ちを一番に考えるってことの

大事さを、難しさを経験した

働かせてもらってるのに

申し訳ない

何度も思った

でも、帰りたかった

身体がつらくて、休みたかった

その私を無視するのは簡単だ

そっちのほうが本当に簡単なんだ

でも我慢したらまた同じこと


すごく頑張って帰ってきました

いまは家でダラダラ

のんびり家事しながら過ごしてる


これから何しようかな〜〜🎶