可愛い人になりたい

そんな風にふて寝をしていたら

はたっと

あぁ、私の受け取りかただった

とおもいだした


旦那は何も考えず

「送ってくれるの?」

と聞いただけなんだ

今日も送ってくれるの?ってね

それを私がかなりひん曲げてから受け取った


喧嘩するたび、嫌なことされたと思うたび

もう今度こそ離婚だ!!なんて考えるけど

それでは私は変われないんだ

繰り返すだけなんだ

私は変わるために旦那のとこに戻って来たんだ





捻くれてないで

拗ねてないで

素直をだす

私の中にきっといるはずの

可愛い、素直な私



3月14日
鎌倉芸術館、cleator’Labo
遊びに来てくださいニコニコ