旦那とテレビみてて

ケンコバが不倫の話をしだした

それを私と一緒にみながら

ヘラヘラ笑っている旦那に腹が立った


この人頭おかしいのかしら???

自分の状況わかってないのかしら??

なんで笑ってみてられるのかしら??


頭のなかハテナでいっぱい



夜にまた話してみた

私は今の状況は嫌なんです

旦那が彼女と会ってるとわかると

すごく嫌な気分になる

騙されてる

馬鹿にされてる

彼女と別れられないなら

私が別れる


何度言ったか



それからヒートアップしちゃって

きっと旦那を遠回しに責めて

私が正しくて、貴方がおかしい

と嫌味ったらしくいった


ほんとのほんとは

ただ

嘘をついてまで

彼女と会ってる

それが悲しいんだ

大切にされていない気がして

悲しいんです


それだけ言えればいいのに



今日もう一回チャレンジ!!