家に帰って

旦那と娘にお披露目

いいんじゃなーいと

人の事には無関心です


次の日曜日 

近くのショッピングモールにお出かけすることに

よし!!

気合いを入れて

頂いた上着を着ました




なーんともなかった

誰にもジロジロみられなかったし

家族にも何にも言われない

私、なんであんなに構えてたんだろう

誰の何を気にしてたんだろう

なんて自意識過剰だったんだろう


勇気だした私を褒めて

やっぱり自分がウキウキする洋服を着ると

それだけで気分がいいよね

それに、人にどう見られても

何にもどーでも関係ないのだ

私の家族みたいに注目浴びてても屁とも思わない

そんな人になるぞーー👽👽