お友達のおねーさんは

私と同じ専門学校行ってて

60歳近くなっても

お洒落で飛んでる方


そーゆー人をみると羨ましくおもう

私も若い頃は

好きな服着て、目立ってても平気だった

それがいつからか怖くなってる

たぶん、結婚して子供を産んでからかな

派手なお母さんNGに決めたんだろう

若いだけでも目立つのに

ブーツとか、ミニスカートとか論外


それが身に染み付いて

今になると、自分の好きな服がどんなものなのか

わからなくなった

自分が適当な服着てるぶん

子供にはお洒落させてたなー


うちの家族は(長男除く)

悪目立ちする

一緒に歩いてると面白いくらい

みられてる👀


お友達に

私、おねーさんみたいな服着たいって言ったら

どっか言っちゃって

戻ってきたらお洋服持ってる

これどうぞ!私は着ないから

と、素敵なのくれた

着物の道行のような

きっとおねーさんが手作りしたものだとおもう

私にはハードル高め

とっても可愛いけど、似合うと言われたけど

後は勇気だね!!なんて😊


                                     続きまーす