こんばんは⭐️

母親から頼まれていた羽毛布団のクリーニング

私の仕事先のお店に

先週やっとこさ持っていき
     うちでひと月くらい預かってました

車じゃないとでしょ🚗

仕事じゃない日にわざわざ車で行くのが

ほんとにメンドー

洗い終わってたので、取りにいきました

もう寒くなってきたので

頑張って行ってきた


帰りに買い物してから届けようと

スーパーでウロウロしてたら

母親発見!!!

車で来てるし、布団あるから

一緒に乗って帰ってー

と買い物してたら

「割引券があるからお会計一緒にしよ」と。

お会計したら、

私の金額が羽毛布団のクリーニング代で立て替えてた金額とほぼ同じ


なんだか

かなりスムーズに事が運んでニンマリ🙃な出来事でした