昨日の

Creator’Labo

楽しく終了しました。

文字の色と大きさの変え方教えてもらった😙


なんと、ラボに

心屋カウンセラーさんが出店してて

朝一でご挨拶

ちらちら見てるとお客様が泣いてらっしゃる

さすがだわーーとおもいながら

自分が泣くのはこわいじゃないですか、


でも、ここであったのもご縁だし

心屋さんだし

私の教祖様のお弟子さんだし

やっぱり受けないわけにはいかない!

とはらをくくりました


このカードを、ひいて

だよねー



私が心屋さんを知ったキッカケになった

問題は今はそんなに気にならないんですと

横に置いて

今、心を、苦しめてる仕事の事を相談。

それは笑いながら

それで良いよーー、これでいいのか!?

と一段落しました

時間まだあるよ、他に何かある??

というので

横に置いた問題を戻しました

そしたらそれがやっぱり、なんです

やっぱりだった

なんの解決もしてなかったし

平気なふりしてただけだったし

ラスボスはお母さん、だった


私はお母さんの愛情を、独り占めにしてみたかったみたい

おねーちゃんの次じゃなくて

一番になりたかった

その魔法の言葉を口にする前から号泣

旦那の不倫の話をしたのに

おねーちゃんの事言われて

涙がだっーーーーと溢れて

ビックリした

それから涙はとまらず


心屋すげーーー

と思いながら

おかーさんの事クソミソにいいました


私はずっと怒ってたみたい

ずっとずっと怒ってた

私に靴下買ってくれなかったおかーさんを


そのことは気づいてた

だって何十年たっても忘れなれない出来事なんだもん

でも、ちゃんと受け止めてなかったのかな

自分の気持ちを


敦子さん、ありがとうございました😊


Creator’Labo は

そんな魔女たちが集まる場所で

癒やしの場所


次回は12月10日だって

私行かれなくて残念💦


私の作品を手にしてくれてありがとうございます

可愛いっていってもらうと嬉しいです!

また楽しんでつくれそう✨