今回久しぶりに参加します!!

こぎん刺し、ふきんなど販売します!


ノートとペンして

こう在りたい私に

今の私はいなかった

で、行動だよね

思ってるだけじゃ変わらないこともある


「なんかーつくる暇ないし、売れないし」

とまぁ、売れないから拗ねてたのかな?

だって、自信なくなるし

悲しくなるし、、、


で、しばらく遊びに行くだけになってましたが


このままの自分じゃ満足できないから

いや、私はこんなもんじゃないでしょ

と心ん中で感じてるから、、はずかちーね


やろっ!!て突然やる気でた

手作りだから

もー綺麗には仕上がっていないけど

かなり味のあるものになってます👀

ひと針ひと針チクチク縫いました

私的にはとっても可愛いです🎶🎶


ぜひ遊びに来てください!

魔女もたくさんいますよー