7月から夫婦2人の生活だった

それまでは多い時は6人世帯

私は寮母か!!と思うくらいだった


ストレスたまり、娘とケンカしたりしたなー

それが7月から夫婦2人になった

友達は寂しいでしょーなんてきくけど

これっぽっちも寂しくなんてなかった

もー、1人を満喫

引きこもりにも拍車がかかる

幸せな日々、、、


4日前に娘が1人帰ってきた

一番手のかかる人

もー、言うことなんてきかない

と誓ったのに

振り回される

すでに振り回されてるな


娘は母親だからと

当たり前にいろいろ言ってくるからね

大事な私の時間を無くさないように

うまーくかわしていかないとなシナモロール