Creates’laboの主催者

さくらさんの整体うけてきました

さくらさんのお家にお邪魔🎶

近所に高い建物がなくて

さくらさんちはちょっと高台だから

リビングから鎌倉方面の山がみえて

静かで、とっても住みやすそうなとこ

リビングで寝転がると空しらみえないんだってー

いいな、

うちは向かいのマンションから丸見えで

カーテンがあまり開けられない状態😢


前にも書いたけど

さくらさんの整体はグリグリ系

痛気持ち良い

今回はじっくり筋肉をほぐして

最後にストレッチ

私歩いたり、山に登ったりするので

運動はしてるからよし!

みたいにおもってたんだけど

その後のケアをしてないから

筋肉がかたーくなっちゃってるとこが


柔らかい筋肉が良いんだって😀

脹脛は柔らかくて良い筋肉と褒めらて🎶

脛側の筋肉は硬いんだって

そっち側意識がぜんぜんなかったわ


私はおばあちゃんになっても

山登りしたい、

で、元気なままぽっくり死ぬ予定なので

足腰は大事!!

使った後のケア、大事にしよーと思いました😊


あとね、小顔矯正もしたよ

これは久しぶりらしく練習ってかんじで

私の顔は左右がバラバラ

特に気になってたのが

目。

右目の釣り上がりかたがすごくて

自分的には嫌だった

キツく見えるから

顔の左右を比べながらの施術

じっくりみると

本当に違くてびっくり‼️

顔もかなりグリグリしてもらって

バランスが良くなった🎶

続けられれば最高ですね


私もフェイシャルマッサージは勉強したことがあるから

痛いとこは凝ってたり、老廃物が溜まってるとこ

たまに自分でやるけど

人にしてもらうほうがぜんぜん良いね〜〜

気持ち良さが違うもん!






マッサージやってるお友達って

沢山いて

私マッサージ大好きだから

誰のとこで続けていくか

どの程度のスパンでかよえるか


あっちにも、こっちにも

良い顔したいとか思っちゃうけど


その時に行きたい、受けたい、会いたいな

と感じた人の処へ


そんな雰囲気で身体をケアしていきまーす!