何ヶ月かまえから予定してた

結婚記念日の旅行

24年目で初めての夫婦の旅行です

山登り初めて旅行じゃないもんね


もう終わりにしようと決めた週末で

すごく複雑だった

行くからには楽しもうと

それは一旦横に置いとくことにした



山に登って思うこと

旦那にきいたら

「こんな大きな山

今日はあそこまで行く予定

すげー遠い、

って思うけど歩いていれば

必ず着く、俺ってスゴイな」

ておもうらしい


俺ってスゴイ、、

さすがだなぁと

私はその一歩手前までしか感じなかった


地球でかい

私ちっさい

でも、ちっさくてもたどり着ける

私すげー


そうだね、私スゴイ

大きな地球でちまちま動いてるけど

でも、行こうとおもえば

どこまででも行けるじゃない

時間はかかっても

歩いていれば辿り着くじゃない

私も頑張ってる

一生懸命生きてる

精一杯生きてる

木や虫や草や花と一緒

精一杯生きてるよね

{6159047B-672E-4FCB-B410-8C210D718B02}