私のはらから湧き上がってくる声は


ふざけんな!!

バカにすんな!!

やっぱり私は怒ってんの2人に怒ってんの

旦那がムカつくの

私にも向こうにも良い顔して

弱虫で

意気地がなくて

情けない男

私が造った男




知らん顔なんてできないし

許すこともできない

私が悪かったかもしれない

でも、それは過去のこと

今でも続いてるのは

ただ、3人とも怖がってるから

誰1人楽しんでなんていない

幸せな不倫をしてなんていない

私も幸せな気持ちにはなれない


なんで?なんで?なんで??

疑問ばっかり浮かぶ

なぜ?別れられないの?

なぜ、そっちに気を使ってんの?

なぜ、ほっておけないの?

なぜ、そっちを優先するの?

なぜ、私を一番に考えてくれないの?

なぜ、私が平気だとおもえるの?

なぜ、平気な顔してられるの?

どうするつもりなの???


わからない

人の気持ちだから当たり前だけど

さっぱりわからない


でもこの疑問

私に向かっての疑問

どうしてまだ、一緒にいるの?

どうしてもっと私を大事にしないの?

どうして、そっちに気を使うの??


いつ決断するの??