無事、終了〜〜

今回も宇宙人がいっぱい

私は受付のお手伝いという形で参加

入り口から皆を眺めてるだけでも楽しい

なぜだ?!


いろんな出会いがあって

新しい事を始めることになったり


今回受けたセッション

マーガレットあみさん

美魔女。ほんとに美魔女

優しい表情と言葉でほっとさせてくれました

私のこといろいろ知っているらしく

私が今までした事はちゃんとみになって

次に繋がって

自分にかえっていける

何を言ってくれか、うっすらとしか覚えてないけど

とにかくホッとして、安心して

このまま自分を信じていけばいいっておもえた

私がしていることに間違いはない

私が選んでいるものに間違いはない

そう言われた気がした。