先日、包丁で指をザックリきった

血がヤバかったし見るのも怖かったから

救急病院へ


4針縫った😱


これ、ぢんさん達に出会う前なら

絶対に病院には行ってなかった

ここで直ぐに病院行くっ!!って言えた自分にビックリ

そして、娘が優しかった〜〜

出かけるところを私の叫び声で戻って来てくれて

側にいてくれて

私の支度終わるまで待っててくれたの


以前帯状疱疹で動けなかった時は

ダラダラしてるから具合悪いんじゃない??

と冷たい言葉を浴びせてきたのに!!


怪我して気づくことたくさん

家事のこととかね


みんな優しいし

私が一番私に優しくしてあげられてるし

そこが一番嬉しい

私が私に優しくしてあげられるなんて


それもこれも

教えてくれた私の師匠たちのおかげです