仕事がとっても忙しい旦那

正月休み終わって

インフルで休んで

そのあとはずっと残業

休みも無し

疲れちゃってます


仕事が遅くなって帰って来れない日があった

事務所に泊まったらしい


今の現場は車で30分あれば行けちゃうとこ

初めて、お昼を一緒に食べたいと

ランチデートしたいと誘ってみました


うん、いいよー


作業着姿をみるのは何年振り??

新鮮な感じ

いつも頑張ってるんだなぁー

ありがたいなぁぁ

と感謝の気持ちです


短い時間だったけど

ご飯を一緒に食べたのも

2人で外を歩いたのも久しぶりで楽しかった



自分がゆったりと仕事して

好きなことして

楽しんでると

自然に旦那にありがとうと言えるのね

頑張りすぎてると私だって!!て反抗しちゃう


私が楽しんで、笑って、ご機嫌でいれば

ほんとに世界が変わって見える