今年に入ってすぐ

古事記の漫画版を図書館で借りました

神様のことちょっと知りたくなって

その本を読み終わった次の日

偶然つけたテレビで伊勢神宮スペシャル。


もう行きたくなるよね

その後会った方も

行ったんだよ〜〜なんて言うから

ますます行きたくなるよね


家から車ですぐの場所に

皇大神宮(鵜森神社)があることを先日しったので

とにかく、そこに行こう!!とおもいたち朝一でご挨拶に


どどーーーん!

と構えていらっしゃいました

すごく大きかった

ものすごい大きかった



どうだ!!!大きいだろう、なにも気にするな

こんなに大きいんだぞ




こんな大きな愛をもって見守ってくれてるんだ

そんなふうに感じられて

感謝の気持ちと涙が私の心からどわーとでてきた



これは、、

ますます伊勢神宮に行きたくなったのであります!!



そういえば、ぎばちゃんもずっと泣いてたなぁ