久しぶりです


旦那がお金を使ってて

ザワザワするー


旦那が豪快にお金を使ってて

ザワザワするー


旦那の存在給が高すぎて

ザワザワするー



私にもお金使ってくれてるのわかってるの

生活費は足りないけど

美味しいもの食べさせてくれて


それで旦那は満足だよね

自分の気分いいもん


それでも足りないって

私の中で誰かが言うのよ

違うでしょ

私にもっとお金使いなさいよ

いろいろ奉納しなさいよ


ほんとにどんだけあれば満足するんだろ 

あー幸せ💕

としみじみ感じる毎日だけど


だけど、、なんだよね


未来を恐れてお金を回せない私

今だけみてればいいはずなのに




今年はたくさん出会いがあって

いろんな体験して

少しずつ自分の殻を破れたとおもう


今からはもっともっと貪欲に

自分の声に正直に生きるぞ!!イェー