火曜日に熱が出て

仕事に行った旦那に連絡   

でも、自分の用事があり帰りは遅かった


珍しく娘が夕飯を用意して

娘の彼氏が洗い物をして

相変わらず息子は何もしない


次の日もまだ具合悪かったけど旦那は遅い

自分の用事で

そんなの明日でもいいのに、、

ふつふつと湧いて来た


普通にお迎えして少し話して

なんだかんだしたあと

私はお米をといでました

その時きゅーに

そんな用事なんて明日でも明後日でもいいはずじゃん!!!

と怒鳴った

自分もびっくり

旦那はもっとビックリ

急にどうしたの???って

で、言ったらもうほんとに気は済んだようで

また普通にお話ししたけど


後から後から出てくる

私をもっと優先して!!っておもい

私ってかなりワガママお嬢様なんだなぁ