「笛ふくろうの詩」 🦉🎶

 篠笛の独奏曲

 荒井ひとみ作曲集 CD 4の2


    




「曲想」





どうも イメージを上手く表せません😥
 

↓ (以下の写真は 浅草のふくろうの館で撮影したものです)












かわいい 大きな目で じーーと見つめられました 🥰


この曲の きっかけ になったのは

身長 約 6 ㎝

石を削ってつくられた 

ふくろう🦉です


珍しいのは 

ふくろうが 笛をふく姿🎶


数年前より 私のへやに

ぽつん と置かれています


私の部屋には 

飾りや 置物としては

この ふくろう🦉 だけ


ふくろうは その大きさのわりに

ずしりと重量 があり 

存在感✨ が あります



私の想像ですが (  ̄▽ ̄)


夜 私がぐっすり寝ると

ふくろう🦉は むくむく と

動きだす(*゚∀゚)


ゆっくり (~ ´▽`)~

ゆっくり ~(´∀`~)

体を 左右に ゆらしている


夜の しじまに 🌃 🌌 🌠

ふくろうの 楽しげな✨ オーラが

広がってゆき

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


遠くの 仲間たちと
🎶🦉🎶🦉🎶🦉🎶🦉🎶🦉🎶

呼応しているようです

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ ( ☆∀☆) 


 
な~んてイメージを 😌

思い描いてます🤭

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*



「手書き楽譜」









🎶ユーチューブ

 ① 荒井ひとみ

CDに録音の 荒井作曲53曲を 無料で聞けます
下↓ の枠内をタッチ、

「全曲の一覧」は 
ホーム× ではなく 
動画〇 か 再生リスト〇 にて

 


 ②荒井ひとみ篠笛

スマホの動画をユーチューブにUPしたものです





🦉
私は著作権を登録しておりませんので ブログの動画や手書き楽譜をご自由にお使いください


ご質問は下記へ

E-mail  
  
        荒井ひとみ