「風にさそわれ」 

 篠笛の独奏曲

 荒井ひとみ作曲集 CD 4の5





「曲想」



 一人乗り用二輪馬車 です
(荒井筆 記憶をもとに書きましたが
ほんと下手ですみません)  
m(_ _)m


ですので
 
画像お借りしました


















窓 を開くと

まぶしい 春の光が 

野原にあふれてる

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

気持ちよい 風が 

ふきわたっている

~(´∀`~)


こんな素敵な 眺めに

家の中で じっとしてられない



二輪馬車 に乗り

軽やかな リズムにゆられ

青空 の下へ 

春風 の中へ

飛び出してゆく '`,、('∀`) '`,、



時折 強い風がふき

道端に そって 立ち並ぶ 

木々を ざわめかす


遠くで 揺れていた枝の 「波」が

どんどん 近づいてきて


ついに 私の横の枝を ゆさぶり


そして その波が 

後ろへと 遠ざかっていく


すべてが 春を謳っているよう🎶


風にさそわれた 

遠出は

なにより 楽しい‼️

♪ヽ(´▽`)/


「手書き楽譜」








🎶ユーチューブ

 ①篠笛荒井ひとみ

CDに録音の 荒井作曲53曲を 無料で聞けます
下↓ の枠内をタッチ、

「全曲の一覧」は 
ホーム× ではなく 
動画〇 か 再生リスト〇 にて




 ②荒井ひとみ篠笛

スマホの動画をユーチューブにUPしたものです




🦉
私は著作権を登録しておりませんので ブログの動画や手書き楽譜をご自由にお使いください


ご質問は下記へ

E-mail 
 
        荒井ひとみ