「富士のすそ野の春さわぎ」

 篠笛の独奏曲

 荒井ひとみ作曲集CD 2の3




「曲想」











冬の 厳しい寒さ❄️が 去り 

富士山の すそ野に 吹く風が 

やや 春めいてきた(⌒‐⌒)


冬の間 姿を見せなかった 鳥🦅🐦🕊️が 

ぼつぼつ やってきた


50㎝ほどの 立ち枯れの草を

かき分けて 

覗いて よく見ると 😳🧐😲

いたいた‼️


小さな虫が 動いてる

さぁ~ そろそろ 

今年の 春さわぎ‼️ が始まるぞー


ありさん🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜 

小さい虫たち 🦟🦠🐛🐞 

大きな虫たち 🦗🦗🦗

小さすぎて よくわからない虫たち
(;^o^)   ( ☆∀☆)


折り重なる 枯れ葉の下で 

待ってました‼️ とばかりに 

走りまわっている!!
 ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


見上げると

空にも 吹きわたる風に   

命♥️ あるもの が飛んでいる


みんな 春を待ちわびてた 


走りまわり Σ(ノ`Д´)ノ


動きまわり (@ ̄□ ̄@;)!!


飛びまわり   ('ー')/~~


生を まっとうする 

活動(^○^) 再開‼️ の時が 

ようやくきた\(^-^)/

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



「手書き楽譜」








 🎶ユーチューブ

 ① 篠笛荒井ひとみ

CDに録音した 荒井作曲53曲を 無料で聞けます 
下↓ の枠内をタッチ

「全曲の一覧」は 
ホーム× ではなく 
動画〇 か 再生リスト〇 にて






 ②  荒井ひとみ篠笛

「スマホ動画」をユーチューブにUPしたものです

 




🦉
私は著作権を登録してませんので ブログに載ってる動画や手書き楽譜を自由に使用してください



ご質問は 下記へ

E-mail  
                          

   荒井ひとみ