「雨の夜に」


 篠笛の独奏曲


 荒井ひとみ作曲集 CD 5の8 



 


「曲想」


夜の 暗闇に 

小雨が 降り続いてる


雨音は 

耳をすました時だけ 聞こえる


街の 喧騒も  

ずいぶん前に収まった



そんな時 

なにげに むかしに 

思いをめぐらせる


「おもいっきり笑った」 のは 

いつだった?


遠くに住む 「友に会った」のは 

いつだった?


もう会えない 父と母 の声が 

「聞こえた気がした」 のは 

いつだった?



想いは 遠く

人生の "時をさかのぼり"  


「埋もれてた記憶」が 

よみがえる



雨の夜は

アルバム を見たくなる




(画像お借りしてます)




「手書き楽譜」









🎶ユーチューブ

 ①篠笛荒井ひとみ

CDに録音の 荒井作曲53曲を 無料で聞けます

「全曲の一覧」は 
ホーム× ではなく
動画〇 か 再生リスト〇 にて






 ②荒井ひとみ篠笛

「スマホの動画」をユーチューブにUPしたものです

 




🦉
私は著作権を登録しておりませんので ブログの動画や手書き楽譜をご自由にお使いください


ご質問は 下記へ

E-mail   


               荒井ひとみ