広島は
朝晩、割に涼しくなりましたが
日中は、まだまだ暑いです
日差しもキツイ!

本当の秋は、もう少しかなー


カープ
今日も、まけほー
😞💨テレビ中継あったから
ついつい見ちゃったけどー
ため息しか出んよー


耳の閉塞感
今一歩なんだけどなあー

不味いけど、頑張って薬飲もう!



父さん

抗がん剤3日目
と、言っても今日は、輸液と吐き気止めの点滴のみ
しんどい、とか吐き気は、ない
先生から「一週間後位から吐き気とか出るでしょう」
と、言われたらしい
一週間後と言われても、その頃には
また、ゲムシタビンを打つ日が来る

夕飯の主食は、うどんにしてもらている
しかし、もう既に、飽きたらしい
でも、見る限り、家で食べる量より多く食べてる
私が持って行ったパイナップル缶の凍らせたのと小さいマンダリン一個
ペロッと食べた
果物大好き!
今回は吐き気とか出たら、冷たい物が欲しくなるんじゃないかと思ったのか冷蔵庫を使ってたので、マンダリンの残りとoikos持って行って置いとこう


父さんと「まだ、吐き気ない」

「良かったね」とか二人で会話してると向かいの(ゲロってる)方の

「元気なのは、今のうちだよ」
と独り言が聞こえた

(いや、聞こえる様に言われた、父さんは聞こえてない)

父さん、入院生活ムダに長いからねー
今までの同部屋の方で、吐く方は初めてだそう
皆さん、食事も完食してたと

癌の場所とか、抗がん剤の種類や、副作用は人それぞれなんだろうけど。。。


まー、呑気に会話してる夫婦に、腹立てたのかなー


ごめんなさいねーでも、うちの父さんもここ迄来るのに色々、大変だったんですのよぉー