耳の閉塞感
今日はMAXあ〰️しんどーまだ、治らんのー?
車、運転するの嫌だなぁーと思ってもお迎えに行かなくちゃー

病室に着くと、荷物は全てカバンに詰めてあった
胆汁のパックは肩から掛けたカバンの中
一階から持って上がった荷物を載せる、お買い物カートを歩行器替わりに、押して歩く
入院棟の入り口のソファーに腰掛ける
「本館行って精算して車回してくるけーねー」と私
力なく返信をする父さん
しんどそうである
こんなん連れて帰って大丈夫かぁー?

(しんどいのは父さんだけじゃないんでー)

と、私の心が愚痴る


帰りにスーパーに寄る
「食べれるか、どうかは考えずに脳が食べたいと思ったのを入れんさい!」

「すずめ」の中華そばの袋麺(もやしと焼豚も買う)

「マグロの刺身」(晩に食べるって)

コンビニにも寄ってくれと言う
??何の事はない
電子タバコのカートリッジ
「えー、1ヶ月以上も吸ってないのにやっぱり辞めれんのー?」
帰れると決まってからは
「吸いたいー!」しかないらしー
(なんだそらー!)

お昼は少しスープを薄めにした
中華そば1玉
時間、掛かったけど間食!
その後はベットに行く事なしにずっーと座って録画した「ブラックペアン」観てるけど大丈夫かぁー?
思わず主人のバロメーターの足の甲をチェックする