振り返ってみます

  2024年ゴールデンウィーク過ぎた辺りから食欲がなかった父さん(主人じゃ何か違うから突然かえてみる)

  それでも休みの日にはお昼前から缶チューハイ開けてた

  5/12  昼過ぎに戻した  右足の甲がめちゃくちゃ浮腫んでた  

  5/13  心臓の定期検診でかかりつけの総合病院に行くことになってたので「診てもらいんさいよー」と朝、私はパート先へ

昼過ぎ私が帰宅してもまだ、帰って来ない

16時過ぎかなーヘトヘトになって帰ってきた父さん  「明日も来いと言われた」急遽休みを取ったらしい

  5/14  昼前にパート先から帰宅して今日は自分の内科に行こうと思ってたら

「今から県病院行けー言われた」と帰ってきた  「えー!そんなにひどいん!?」軽く考えてたけど、掛かり付けの総合病院がそこへ行けと指示するのはこれが初めてではない

地域連結何とかで大きい病院に紹介状を出してくれる

慌てて私も一緒に行く  約7年前に心臓バイパス手術、約2年前に大腿骨骨頭手術(執刀医は広大の先生)   通い慣れた道だけどハンドル握りながら無言になっちゃうー


病院の名前とか書かない方がいいのかなー?

でも、方言とかでわかるよねー

狭いもん!広島!!