やってしまいました。 | 栃木県鹿沼市のカジュアルな懐石料理店、一汁餐菜公式ブログ

やってしまいました。

先日の取材して頂いた記事で
明日放送予定とお知らせしましたが・・・

今日でした!ガーン


今日のランチは雰囲気が違うな
と思っていたら・・・

「お客様に出てたわね」って

はてなマークはてなマークはてなマーク

はい、今朝放送でした。
スミマセン

明日の夜9時のニュース番組で
再放送しますので
そちらをご視聴頂けますでしょうか。

DVD をもらえるそうなので
Youtubeにもアップしたいと思ってます。

楽しみにして頂いてた方
本当ごめんなさい。


Android携帯からの投稿