ATEEZ×BE:FIRST「Royal」
👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑



重厚感あってかっこいい🔥🔥🔥

MVくるかなぁ🥹

ミンギがプロデュースに参加してて

くぅぅぅ〜🫰

この曲(も)ミンギ、めちゃくちゃかっこいい
ミンギの圧倒的存在感すごいよ…

そして毎回言ってますけどホンジュン…
日本語ラップめちゃくちゃかっこいいよ

※「かっこいい」しか出てこない語彙力ゼロブログです

しかも今回もラップ部分はご自身で書かれているのでしょう?
素敵すぎます、ほんっとリスペクト🥲✨

↑何回も貼り付けてますけどダンクのラップコラボよ……

「Royal」
各々の声の良さも個性も出てる楽曲で
ジュノンの歌声も気持ちいいしラップまで…かっこいい🥹🥹🥹🥹
AERAでのリュウヘイによるジュノンラップ解説思い出す

最後のほうのリュウヘイもいいよね

歌い方、心が揺れるよね

これもAERAでのインタビュー思い出すよ

 
後「いきづかい」のとこ歌ってる方の歌い方も好きです
どなたなのかしら

Hush-Hushも好きなんだぁ
ATEEZ×BE:FIRSTの楽曲強くて熱くて好きだわ🥹
爆発がおこってるよね

そしてどちらも切なさを呼び起こされるというか


 

 MV盤やBMSG限定盤に入ってたHush-Hush MV

のBehind

(ATEEZとの練習、ATEEZとのMV撮影の様子が入っています)


リュウヘイも言ってたけど「ボーイズグループが肩組んで一緒に曲を作ってる」

これができてること、やろう!って思うこと、そして結果的にこんなかっこいい曲ができてること…

ATEEZもBE:FIRSTもほんっとかっこいいと思う

運営も


しかもATEEZこんなに世界的なアーティストなのに…メリットもあるからだろうけどそれでもすごいことだよ…自信と自分達への信頼があるからこそできることだよね。寛容さと視野の広さ、後は音楽的好奇心もかな、素敵だ


MV BehindのソウタによるATEEZの素晴らしさ解説も🥲✨


いつかATEEZとBE:FIRSTが同じステージで

「Hush-Hush」「Royal」するの見たいな

かっこいいだろうな


STキャンペーン、DLキャンペーン始まってます!