ドメスト売り切れてた爆笑


ユニリーバキャンペーン8/31までです!!
お忘れなく


ダヴのボディスクラブ

サクラ&ムスクの香りが大好きで

(かかととひじがさらさらになった)

ダヴのボディソープでもこの香りを出していただけませんか?ユニリーバさん🥹✨


ロクシタンのハンドクリーム

チェリーブロッサムも大好きなんです🌸


アルバムなんですけどね、

予約してたのキャンセルして

結局BMSG限定盤にしました


限定盤は
フォトブックはいらなくて()
トレカとシリアルがあるほうがいいんですけど

(フォトブック+トレカ+シリアル+ランダム外付け特典があるのが一番いいんですけどね。声を大にして言いたい。高いんだからー!!!!😇シリアルくらいつけてくれていいやん、なんでつけてくれないの?ずっと言ってますしずっと言います)

今回はシリアルが・・・だったので
シリアルのない限定盤でもいいかとなり
(さっきからえらそうだなおい)

60分のNY映像が見たかったので限定盤にしました

今回はとてもアー写が好きなので
トレカもほしかったんです
ランダムの外付け特典の誰がくるかのワクワクも魅力的なんですけどね
もしかしたら別でやっぱり買うかもしれません()









うっうっ

発売後トレカABCを見て決めてもいいのかな
でも別にトレカ持ち歩かないしこの画像だけでいいのかも

・・・だからこそABCトレカの画像が全部入っている限定盤のフォトブックが私のような人には合っている、そういうことなのか!!!!
〜完〜


ドームの円盤もBMSG限定盤にしました

サマソニよかったですね

皆の歌に魂がこもっているというか
メッセージを伝えようという気持ちが伝わるし

Blissful見てるとこちらまで幸せな気持ちになるよね

あたりめさんがまた素敵なレポを書いてくださっている



おまもり………
たからもの………

「おかえり音楽室」もすごくよかった
映像もきれいだったな
画期的なカメラの撮り方もしてたな

コラボカフェも楽しみだし
いつものあれが食べてみたいから
平日買い物行くふりして
新幹線でふらっと食べに行こうかな
たくさんのことがありすぎて書いてくることに疲れたし
夏休みの採点作業します
いつもたくさんのありがとう🥹大好き
〜完〜

FCコンテンツ充実してますよー