あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



"AERA 9月9日増大号(9月2日発売)の表紙にBE:FIRSTのRYUHEIさん & JUNONさんが登場します。カラー8ページでお届けします。

撮影はもちろん、本誌表紙フォトグラファーの蜷川実花です。"
ジュノンとリュウヘイが
ジュノンとリュウヘイが
ジュノンとリュウヘイが
蜷川実花さんの撮影で
AERAの表紙!!!!!
あまりの喜びで
頭から滝をがーっと浴びた感じで
夏休みや暑さ、仕事による疲れ等全てふきとびました!
YouTubeで撮影裏側もきますよね!?🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

過去最速でアマゾンでポチりましたし
本屋でも買うと思います


うっうっ嬉しすぎるよ😭😭😭😭😭
ジュノリュウが表紙なんだよ!!??
しかも蜷川実花さんだよ!!??

こんな嬉しいことってある????😭😭

アルバムよりAERA表紙への楽しみが高まってしまって(コラ)
今このブログ書いてる指の速度すごいんですからね

ちなみに嬉しすぎて感情制御できず
口を大きく開いて目を細めて書いてますからね


よしよしよしよしよし
夏休み頑張れる🥹🥹🥹🥹

えーーーんめちゃくちゃ嬉しいよ


皆様今すぐ
\ご予約ください/